FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2013年05月01日 (水) | 編集 |
みなさま、こんばんは。

仕事帰りにネットカフェに立ち寄ってみました。本当は、戦車のゲームで遊ぼうとしたのですが、ダウンロードがちっとも進みませんで、時間内に遊べそうもないという始末。はっはっは。

わたくしの生活は、なかなか忙しさから抜けだせません。貧乏からも抜けだせません。彼女との愛だけが、人生の潤いです。最大にして、最高の潤いです。少年のように純な瞳で言ってみます。おういえ。

ところで、こんな面白いサイトを見つけました。

恋ノ文 http://www.koinofumi.com/index.php

閲覧注意。いわゆる、出会い系サイトです。しかし、わたくし、ここに登録することをススメているわけではありません。

ぜひ、会社概要をみていただきたい。

この代表者って、おい、住所と氏名が、ばっちりヤツじゃねーーーーーーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 本人が世間に公表した情報ですので、使用解禁ということで、よろしいでしょうか?

染谷君、なにやら、あやしい事業に手を染めたらしいです。すばらしい。

というわけで、くりかえしますが、わたくしの意図は、登録を促すものでは、まったくありません。

もうすこし生活が落ち着いたら、自宅にインターネット回線をひく予定です。それまでは、またしばらく、ごきげんよう、さようなら。
スポンサーサイト