FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2011年09月30日 (金) | 編集 |
それは日曜日の話。渋宮和太郎さまと会ってきたのん。うり君もついてきたが、ヤツは、おまけのパセリみたいなものである。刺身のツマである。あたくしの目当ては、ひとえに和太郎さま。

昼前に柏駅に集合。

和太郎さまったら薄毛はもちこたえているけれど、腹の成長具合がすさまじい。会うたびに膨らんでいる気がするの。でも、それもステキ。和太郎さまは、なんでも魅力。

おいしいと評判の洋食屋『赤かぶや』にて、ランチ。驚くほどに、うめええ。ぜひ、もう一度食べに来たい店。

ただ、小奇麗な内装で上品さが漂う代償として、おじさん腹には量がものたりぬ。『ホワイト餃子』へ移動して、昼食のはしご。餃子とビールを楽しみ、やっと満腹。こんなことをしているからメタボになるのであろう。

さて、カラオケへ行くのである。AKB48を歌いまくるのである。なにを隠そう、おじさんたちはAKBのファンになった。あたくしは柏木由紀さんが好きなの。ゆきりん推しってやつ? きゃあ、ゆきりんラヴーーーーーーー! ああもう恥ずかちいったら、ないわ。しかしながら、おじさんくらいの変態になると、この恥ずかしさがたまらない快感なのである。はあはあ。

3時間も歌いまくっちゃった!

この後、飲むことにしていたのだけど、楽しみにしていた焼き鳥屋は予約でいっぱいだと断られてしまう。なんじゃそりゃー残念。テキトウな店に入って、AKBの話題で盛りあがる。半個室だから、恥ずかしい話題も平気! 酔いがまわるにつれて声がでかくなって、周囲に聞こえまくったと思うけど羞恥心も麻痺してたから平気!

和太郎さまったら、秋葉原の劇場に行こうとチケット予約し、見事当選するも、ちょうどその日に台風が関東直撃して断念しただとか、先日のじゃんけん大会を地元の映画館の生中継で見たとか、あたくしの百歩先を行っていた。

やはり和太郎さまには勝てぬ。たいへんに悔ちいと同時に、奇妙な清々しさをおぼえるのは、どういうわけであろう。

そんな近況。
スポンサーサイト