FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2010年10月04日 (月) | 編集 |
UOは、海の拡張がはいるというので、ちょっと楽しみネー。

マニアなあたくしとしては連合艦隊遊びをしたく思うが、連合できるほど人がいるとも思えないので、単艦任務の仮装巡洋艦遊びになるであろう。

下手すると、戦うべき相手がみつからず、たんなる漂流遭難遊びになるかもしれない。楽しいかどうか、いまからとっても不安なの。

問題は、所属ギルドがまったくの死に体であること。

マスターは仕事が忙しい+引越し宣言のまま帰ってこない。副マスターは同時期に突然の休養宣言で、ギルドから全キャラの所属を外した。

それ以来、ギルドはバラバラで、IRCをうさこはんがかろうじて守っているだけの状態である。まあ、そんなこと言うあたくしも、アカウントが課金切れで、なつブリでログインしているのだけども。

大和の募集記事もちっともないので、新しくギルドを立ち上げるしかないのであろうか?

(101004-033918-00).jpg

たとえば、こんなギルドとか? わーん、面倒だなー。

話は変わって飛鳥は、縦の会キャラでPKに勤しんでいる。

Fブリ圏内の山地で、同じ動作を延々と繰り返す掘りキャラがいる。

リコール詠唱→失敗(リコブロか、重量オーバーか?)→bank→リコール詠唱→失敗→bank

こ……い……つ……は……。掘りBOTだなああああああああああああ。もしかして某店の人かあああああああああああああ。

で。

(100913-055025-01).jpg

殺害。キャー!

まったく抵抗しないうえに、ガードも呼ばない。みあげた無抵抗主義であり、ありがたく攻撃をさせていただく。

これで対人への抵抗がなくなり、対人へ本格参戦……ということには今のところなっておらず、殺すのはこれからも、無抵抗BOTのみということにいたしたい所存。

たいへんに心が黒く歪んできた、あたくし。

堕落しかけたおっさんを、優しく救ってくれる女性が現れないものであろうか? あたくし、貴女がいないと生きていけないの。

……と思ったが、この場合は「堕落しかけている」のがポイントで、堕落しつくして、脱毛しつくしたおっさんは捨て置かれる運命。

どこからも救いの手は差し伸べられるはずがなかった。せつねー。
スポンサーサイト