FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2010年08月01日 (日) | 編集 |
*ドラクル*

男子は戦いに臨むとき、どーしてこんなにも身体が熱くなるのでしょう。気候と関係なく、戦いを想像するだけで熱中症になりそうな、あたくし。

作戦主任と一緒に、ボロボロに腐っていたギルドを、立て直したぜ。

ギルドを荒らしに来る常連の敵を倒すために、みんなの士気をあおって、資金を援助して、兵隊の隠し方を考え、ちょー頑張っている。

おかげで、常連の敵が英雄一人50万パワーのところ、ギルド総力で180万パワーまで貯めさせたわ。

あたくし、戦術レベルの、あれこれ策謀がだいすきであることを自覚した。島左近である。後藤又兵衛である。すげーーー、おれさま、すげーーー! もう自分で自分がだいすき。

そのかわり、人見知りなので他ギルドとの交渉みたいな、戦略レベルでの動きが面倒くさい。まかせた、殿よ。

油断している常連を一撃粉砕する決戦を、いつに設定するかでギルドが熱くにえたぎっておる。そんなドラクル。


*UO*

飛鳥にもどって、ちまちま掘り作業中。他のことを何もしていない、UOログイン率低下中。

一枚6500gpの乗りドラ鎧が、こちらも常連客がついているようで売れること、売れること。

鉄の確保に、あえいでいるところ。
スポンサーサイト