FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2009年09月30日 (水) | 編集 |
こりゃまた久しぶり、よんよん、じゅんじゅんと狩りに出かけた。アビスダンジョンに潜入す。

とはいっても、あたくしSA情報はまるで調べていないので、何があるのかまるで分からぬ。

「案内いたせ」

と、二人に先導させる。わあ、殿様気分!

で、連れてこられたのがこの場所である。

UO(090929-234730-07).jpg

このでかい蜘蛛のお化けはAFを出すという。だもので、みんなAF取ろうと目の色変えて狩りするのだそうな。

たしかに何人ものプレイヤーが、いち早くタゲをとるべく、蜘蛛の湧いた瞬間を狙おうと駆け回っている。あらあら、まあまあ、みなさんお盛んですこと。ホホホホ。

隠居のあたくしは静かに、みなが拾わない金と、錬成修行用のアイテムを魔力抽出バッグにつめこんでいく。よきかなよきかな。ホホホホ。

よんよんも、蜘蛛倒すことより、アイテム拾いを始めたらしい。二人して枯れてるぜ。ホホホホ。

が、じゅんじゅんは違った。

「みんな必死に狩りしてるんだよ」

と言った張本人が、血相変えて巨大蜘蛛を追い回しているぜ。そろそろ移動しようか、とIRCで呼びかけても聞いちゃいないの。

考えれば、じゅんじゅんは対岸の女主人と呼ばれた人物だ。AFと聞くと、性格が豹変する。餓えたハンターである。まさに雌豹。

イメージは、こんな感じ。

■ふだんのじゅんじゅん
Marilyn Manson-Tainted Love.avi_000058525

■AF狙うじゅんじゅん
Marilyn Manson-Tainted Love.avi_000116349

しまいには、夢中になりすぎて蜘蛛にしてやられていた。

UO(090930-000241-22).jpg

UO(090930-000628-27).jpg

と、我に返った様子であった。

これより、じゅんじゅんは、対岸の女虎rankoと名乗るが宜しかろうと存ずる。
スポンサーサイト