FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2009年04月06日 (月) | 編集 |
当社調査の結果、じゅんじゅんの本名が「稲川淳子」であるとの妄想に達し、以後、じゅんじゅんを「イナジュン」と呼ぶことに決まった。

これから、イナジュンの愛称を多用することになるから、このブログには、稲川淳二、稲垣潤一、稲本潤一のファンが検索につられて押し寄せ、アクセス数が伸びるに違いない。今でさえ、日記のタイトルを歌謡曲の歌詞からてきとうにパクってるので(考えるのが面倒)、aikoのファンと、いきものがかりのファンがたまにきて、ちっとも関係ない内容を見てガッカリして帰っていく現状。ガッカリブログを目指すぜ!

さて、今日のガッカリ狩りは、イルシェナー・カオスゲート下にある「ロックダンジョン」に赴く。

よんよん、なつきさんに加え、イナジュンも誘ったのに「これから旦那とえっちするからダメ」などと言い出す。もう、イナジュンったら破廉恥きまわりないわ、イナジュン、イナジュン!

やむなく、三人でロックダンジョンに出撃じゃー。

090405a.jpg

あら、よく見ると、よんよんの白豚にレディ称号がついてるわね。今夜の作戦目標はレディ落ちだな、とひそかに決める。

ロックダンジョンには、処刑人がいる。

090405b.jpg

犯罪者の処刑の際、斧持って首をチョパーンとやる、あの役目の人のことだと思うのだが、なぜかダンジョンの奥深くに住まわっている。人殺しすぎちゃって、おかしくなったろうか? 女にふられすぎて結婚制度反対主義者になり、隠遁生活を送っている滝原豊後守くんみたいな感じ?

処刑人の特殊能力は、武器攻撃のダメージを50%反射。50ダメージ与えれば、問答無用で25ダメージはねかえってくる。もし、エネワン+武士パーフェクション+貫通発動でもして、大ダメージが発生しようものなら……。

キャー、よんよん即死!

090405c.jpg

あんまり気持ちよい死にっぷりで、自分で喜ぶよんよん。この人、絶対Mだと思うの。あたしもMだから、においで分かるの。男のにおいなんか知りたくないけども。もー、どいつもこいつも変態!

処刑人の痛い攻撃をさんざん満喫して、場所を移す。本番は、ロックダンジョンでもっとも痛快な、この場所。

090405d.jpg

毒エレメンタル、エルダーゲイザー、リッチロードが同時に湧く広場。危険すぎるぜ。ちょっと油断すると……。

090405e.jpg

こうなるぜ? 少し気分が悪くなってきたどころの話じゃないだろう、おい! と、自分で自分にツッコミ。

すべては、わたくしたちの誘いを断って見捨てた、イナジュンのせいである。イナジュンイナジュン!

090406f.jpg

よんよんをレディ落ちさせるどころか、わたくし一人で死にまくる。回線のせいにするか、パソコンの調子のせいにするか、マクロを間違えたことにするか悩むところだが、やっぱりイナジュンのせいということにして、本日の狩りは打ち止めといたす所存。

どうも、お疲れ様。
スポンサーサイト