FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2009年04月04日 (土) | 編集 |
年度末の大混乱を、ようやくのりこえたぜー。UO気力も少しずつ復活。

とある店で、アンデッド特効タリスマンとアンデッド特効本のセットが300万で売っていた(墓場イベントで取れたやつ?)。アンデッド特効タリスマンは、もう一つ持っていてもいいなあと思っていたところだったから、衝動買い。

先日のエプロンで得た金が消えたぜ。ほぼ無一文に戻ったわあ。

また稼がなくてはいけないのだが、なにが儲かるのかしらん。地道な作業は性にあわない。楽して大金が儲かる狩場はないのかなあ。そんなことを考えて暮らしていると、わたくしのようなロクデナシが出来上がる。青少年のみなさまは真似してはならない。

そういえば、パラリシャンの更新をご覧になりました、奥様?

■Five on Friday
 本家公式サイトの開発者コメント「Five on Friday」が更新されました。

 今回は、取り上げるべき情報としては特にないのですが、UOSAで新しいテイム可能な生物や騎乗可能な生物が追加されるのかという質問に対して、明確ではない答えが出ているのですが、以前に、UOSAで新しいテイム可能な生物や新しい騎乗生物が登場し、新しいビートル生物、メカニカルなスコーピオンなどが追加されるというものがコメントされているので、UOSAでは新しいテイム可能な生物や騎乗可能な生物などがいくつか追加されるようです。



いつものことながら、パラリ管理人様の文章は破壊力があるね。まねしようと思っても、なかなかできる文章ではない。これぞ個性? きらりと光る? 俺様のおでこ? チェレンコフ放射? 青方偏移? しまった、同じネタを二回使ってしまった。

今回は、取り上げるべきネタは特にありません。すみません、すみません。
スポンサーサイト