FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2009年02月07日 (土) | 編集 |
アカウント年齢が増えないの。

UOでは、アカウントが、12ヶ月、24ヶ月、36ヶ月と、1年たつごとに、「長期報奨アイテム」というものが貰える。

わたくしのアカウントは、83ヶ月。次の区切りは84ヶ月。そう、あと一ヶ月で新たな報奨アイテムを選べるというのに、どういうわけか加算されないんだよね。思い返すと、だいぶ前から83のままだった気がするんだよね。

なんというねちっこさ。ものすごい焦らしプレイ。困ったテクニシャンだぜ。

商品取引DEED箱が欲しいのに! 家の中でも証書からアイテムに戻せる箱だというのに! それと、ソウルストーンも必要なの。

ぐろたを魔法戦士に変えようかと思っている。単なる包帯盾騎士は面白いんだけど、ちょっと飽きたぜ? 考えてみれば、2003年に導入されたAoSという拡張からずっと、この職業を続けていた。あれから、もう6年たったの? ウハー、そら飽きるわ。

しかも、今さら魔法戦士て!

でもUOって、あれこれスキル構成考えているうちが、一番楽しかったりするよね。だから、ソウルストーン欲しいよね。

運営にメールするの面倒なので、いつか加算されるだろうと待っておりますが、直る気配がないわ。

いきものがかりの、聖恵ちゃんのオールナイトニッポンを聞いてましたら、こんな時間になったのです。ということで、寝ます。ほいじゃまた!
スポンサーサイト