FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2008年05月09日 (金) | 編集 |
ひまさんが、ドレッドソロができるようになった。めでたいことだ。

が、今日は調子が悪かったのか、返り討ちにあって撤収したそうな。残りのキーで再挑戦したいが、自己蘇生を使い切ってしまったから、蘇生役で待機していてくれという。

「よし、わたくしに任せなさい。全てを委ねなさい」

と、ばかりに裸のさぶろーで出撃。蘇生役で待機どころか、自分が先に死にそうなのが怖いぜ!

蘇生役だから、ひまさんに万が一のことがあった場合に出番が廻ってくるだけ。ずっとハイドで姿を隠してみているだけだから、基本的には手持ち無沙汰。

すっかり気を抜いて、aikoの「秘密」を聴いていた(途中で熱唱開始)。わたくしの脳内状況を再現するために、YouTubeにアップされていた「秘密」を聴きながら、ひまさんの戦いぶりをご覧いただきたい。

■aiko - 秘密





ドレッド開始

あなたはいつも僕を忘れない様にと 帰りに強く抱きしめる

開始1分

大きな忘れ物よ 苦しい忘れ物よ

開始2分

残った匂いがあたしを包む

開始3分

これ以上想いが募ったら なんだか好きだけじゃ済まなくなりそうで

開始6分

声を聞かせて 親指握って

開始9分

柔らかいキスをして 何処にいても思い出して

開始12分

我が儘な体と 泣いてる心

開始14分

そっけないふりでごまかす あいしてる

開始15分討伐完了





かくして、なにやら大変に切ないドレッドとなった。aiko恐るべし。←自分だけ

15分で討伐完了。なかなかの好タイムだった。もっといいDMと防具が手に入れば、10分切るのも可能じゃないかしら。

頑張ってくれたまへ!
スポンサーサイト