FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2008年03月07日 (金) | 編集 |
おばけサイトの更新、難航中。

文章が、文章があああああ。変態モードと、もったいぶった心霊モードとの切り替えが難しいね! ついつい、「悪霊祓いに屁を一発」とか書きたくなって悶絶している有様です。

おまけに、前回のブログを読んだ方から、抗議が! ががががが!

「あなたは霊の世界の奥深さを、何一つ理解していません。そんなことでは、いずれ取り返しのつかないことになります」

って、まじで! 怖いよー!

たった今、己の非を悟りました。たちまち心を入れ替えて、霊を信じることに致します。でも、できれば、どういう具合に奥深いのか説明がいただけると、心の奥底から得心できますので、有難かったのですが……。

たった今から心霊信者になったわたくしは、おばけサイトの更新がうまくいってない腹いせに、前回の探索で撮影された心霊写真を掲載しちゃうのです。

全員のろわれろー!

クエトプラズム!


みて! なに、この、もやもや! 超エクトプラズム! いやだわ、こわいわ!

霊を鑑定できる方、お願いいたします。なお、これは霊じゃないなどと言おうものなら、たちどころにして呪われますので御注意ください。誰が呪うかって、わたくしが、に決まってますけども!

そして、会社で上司と大喧嘩! クビのピンチ! これも前回の文章をかいた報いなんでしょうか。奥深いぜ……。
スポンサーサイト