FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2008年01月25日 (金) | 編集 |
23日、24日と連休しました。

わたくし、会社でいじめられているもので、25日の給料日の前日、前々日などという連休を組まされました。給料日以後の週末は、遊びたい先輩方(しかも年下)が休みのローテーション組みやがります。

下っ端であるわたくしは、

「雑魚kuseeee!!!!w」
「ありえねー!www」
「トラメルに帰れよ!wwwwwwww」

などと嘲笑され、休ませて貰えないのです。

財布に500円しか入ってない連休は、寝るか散歩するか図書館に行くか護摩壇を組んで世の中を呪うしかすることがなく、酒飲んでは寝て、起きては酒を飲む、大変に不健康な生活を送りました。

おまけに、UOのアカウントは課金切れで止まったままで遊べませぬ。

しょうがないから、ひさしぶりにオカルトサイトの更新なんぞしてます。ええ、幽霊は信じてませんが、オカルトマニアなんです。変態ですみません。

ともあれ、連休して少し疲れもとれました。一時は、このまま逃亡しようかという絶望感を抱いておりましたが、気力が回復した分、他人を呪う元気も出てきたわけで、わたくしを馬鹿にした男たちは覚悟しておけ、貴様らー!

応援メッセージを下さった、ミユウ様、じゅんじゅん様、みと様、さえちゃんと、女性に気を使っていただいたことが嬉しく、男の呪われた汚らわしいメッセージが一つもないことに大変な満足を覚えた次第であります。皆様の愛でわたくしは生かされております。ありがとうございました。

と、復帰第一弾の黒い文章を披露しておいて、またぼちぼち書き始めますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト