FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2008年01月09日 (水) | 編集 |
このところ、わたくしは大変にやさぐれている。

あまり晩酌をしない方だったのだが、最近は毎日、氷結500mlを一本。好きな味は、グリーンアップル。さらに、500mlのカルピスサワーをぐびっと、合計1L。牛乳や、お茶を1L飲めと言われるとためらってしまうが、酒1Lは難なく飲めてしまうのが不思議。

正月も休みなく働いて、心が疲れているのである。

UOは、さえぷーとなかなか会えず、やることもないので一人遊び。バルク貰って、店の商品を補充して、ちょこっと対岸をやっておしまい。

去年撮影したスクリーンショットが1000枚を超えて、処理が重くなってきたから整理していたら、UOとは関係ないが、こんなものが出てきた。

たしか、ねがてぃぶUOさんだったと思うが、非コミュ指数テストが紹介されていたときに、やった結果。何かのネタ振りに使おうと思って寝かせていたのが、すっかり忘れていたので、ここで貼っておく。

人間不信の図。


なんだこの人間不信野郎、誰だよ歪んでやがるな、俺だけどよ、あっはっはっはっは! のような図。だいたいにおいて、わたくしは、こういう心理テストっぽいものを試すと、強烈に歪んだ結果が出てくる。

ついでなので、ソンディ・テストも紹介。

http://www2.osk.3web.ne.jp/~hani/szondi/

注※ ボタンが押しづらいので、説明をよく読んで、ゆっくり慌てずにやってください。

その結果。

性衝動 --タイプ

社会への人間愛と、献身的傾向が一致した文化愛好型。性欲が昇華されて人間愛となっているが、献身的欲求があまりにも強くなると、攻撃性が抑圧を破ってあらわれ、おとなしく見えても激しい行動に走ることもある。

発作衝動 0+タイプ

相手の立場を考えない自己主張型。ヒステリー的自己顕示欲、みせびらかし、いやみな言動、極端な場合には性的露出狂になることもある。

自我衝動 0*タイプ

非論理的傾向が強く、瞑想や神秘を好む自我柔軟型。自我の万能を望む気持ちと、対象に同一化しようという欲求が同時に存在し、対立しているので、自分の中の異性を愛し孤独になる。センチメンタルで優しい。

接触衝動 ++タイプ

古い対象にも、新しい探求にも興味のある両向性型。食べたお菓子をまだもっていたい方で、古いものも手放さないし、新しいものにも好奇心がある。家庭に忠実であると同時に、外の友人とも遊びたいという欲求がある。



これねー、「ヒステリー的自己顕示欲、みせびらかし、いやみな言動」って、たしかにそうねー、このブログなんか、そのまんまだもんねー、もう笑ってごまかすしかなかろう。はっはっはっは!

さて、人間不信で誰も信じず、相手の立場を考えないわたくしは、一人きりでサキュバス倒しに行ってくら!←いやみな言動

結果は、後日。
スポンサーサイト