FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2007年12月08日 (土) | 編集 |
マジンシアの悪魔侵攻騒動も終わった。

わたくしは、またドゥーム対岸に戻っている。対岸に渡るためのキーアイテム「金髑髏」が、パブリッシュ前の10万から30万に高騰している。一人で行くのも勿体ないから、さえぷーを誘ってみた。

さえぷーは、まだ初AFを取れていないようだが、わたくしは順調に取れている。低級AFばかりだけど。

回数を重ねれば確率は平均化されていくはずなのに、偏りがどんどん大きくなっていくのは、どういうわけであろう。ボンクラが、パブリッシュ後に6個も出ているのだが……。


話は変わって、対岸に飽きると、某シャードに出かけている。

飛鳥だと、どうしても惰性で遊べてしまうから、無一文の境遇で遊んでみようと思った。メイジキャラのほうが便利なことが多いから、必死に魔法スキルをあげている。

ようやく魔法スキルが80まで上がり、第6サークルの魔法が実用圏内に入ってきた。

優良店舗がどこにあるか分からず、装備が適当。秘薬低減100%にはなったけど、抵抗がどうしようもないんだよなあ。さえぷーのやってるような初心者相手の店が、序盤はものすごく有難いことにあらためて気がつく。

とりあえず、ソウルストーンフラグメントを売り払って金を作ろうかと思案中。2アカ分、20個あるから600万gpにはなるはず。なんか、すごいな!

全日本シャードに、配布アイテム貰うだけのキャラを作っておいたおかげであるね。邪魔にはならず、何かのときに役にたつから、皆様もキャラだけ作っておくといいかも。推奨。
スポンサーサイト