FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2007年08月30日 (木) | 編集 |
うっふっふ、うっふっふ。抑えきれぬ笑いがこみ上げてくる。良いことがあったのである。

何いってやがんでえ、てめぇは、しょっちゅう思いだし笑いをしてニヤニヤしてやがんじゃねーか! 近くにいた女子高生が怖がって逃げていった、つい昨日の出来事を忘れたか! てな、野暮なことは言いっこなし。今回は正真正銘の良いことだったのだ。

思わず、市ヶ谷の自衛隊駐屯地に突入して、バルコニーから「聞け! お前ら話を聞けえええ!」と自衛隊員に向かって雄たけびをあげるが、まったく相手にされず、絶望して割腹自殺をしたくなるくらい興奮した。こうなってくると、良いんだか悪いんだか分からない。

よし、ちょっと落ち着いて話してやるから、よっく聞け。

ああああああああああ、エプロンが出たあああああああ! ギャアアアアアアアアあぅぅぅぅぅぅぅうおおおおおおう!

うりさん&じゅんじゅんとのべドラム2戦で。

キー集めでは、沈静メイジで手を抜いていたのに。楽だぜえええ、とか嘯いていたのに。エプロンの分け前など、戴いちゃっていいのだろうか? いいのである。「駄目。返せ」と言われても返さないから。いいことにしておく。

そういや、べドラムのたわしが出まくっている。じゅんじゅんとの3戦+チームよんぷーとの1戦で合計4個。

たわしってのはこんなアイテム。

たわし


たわしに見えるざましょ? 正体はなんだか分かんないから、英語分かる方、翻訳しておくれ。

少し前は、蛆虫のスタチューが出まくっていた時期があった。高価なアイテムはちっとも引けないのに、くだらないゴミアイテムと運命が強くリンクされているらしい。

てぇことは、エプロンはじゅんじゅんの幸運で引き寄せられ、たわしは、わたくしの妙運が引っ張ったに違いないという結論に達した。

さえぷーよ。たわしを10個集めるとAFと交換できる、とか初心者を騙す商売をしたら、どうであろうか? と、そういうことしか思い浮かばない、腹黒い8月の終わり。
スポンサーサイト