FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2007年08月15日 (水) | 編集 |
21個目のAFが取れた。青いヤツである。こんちくしょう、憎たらしいほど目に沁みるじゃねーか、この青さがな!

青盾だけどネ……。

って、このパターンはもういいんじゃよおおおお。なにかの意思が働いてるかのように、腕輪を避けて、弓だったり盾だったり。さしずめ、次には頭が出るに違いない。

もう神様のいじわる! そんなじらしプレイせんと、そろそろ腕輪をがっつりとお願いしやす……。

出さないと、「信じていたのに、騙されたと分かった!」なーんて、喚きだすよ! もちろん、信じてたなんてのは口先だけの話で、利用してやっただけなんだけどね! おっと、いけねえ、黒い電波が飛んできたぜ。

さえぷーの店に、ベンダーを置かせてもらったら、とんでもない売れ行き。さえぷーが、がんがん宣伝してくれるおかげで、売れ行きが超絶的。

ボスにでも行けば、商品が補充できるのだろうけど、面倒でその気にもならず、だんだん売るべき品物が少なくなってきた。なにか考えんといけないわねー。

話は変わって。家を改装している。テーマは「男のワイルド・ログハウス」。花をたくさん飾ってみたけれど、色の調和が無茶苦茶。あらためてセンスのなさを思い知った次第である。

よかったら、遊びにおいで。完成は当分先だけど。
スポンサーサイト