FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2007年07月17日 (火) | 編集 |
けっこう人気あるみたいすね。脳内メーカー。

http://maker.usoko.net/nounai/

ということで、ぼくもやってきましたよ。

本名での結果。

ぼくの脳内。


うひやひやひやひやひや。友と食の二つしかないって、どないな脳やねん!

当たってるのだろうか、たしかに食べることばかり考えてるが。と悩みつつ、調子にのって、本名知ってる知り合いを全部やってみた。その中で、関係ある人をピックアップ。

やはり、お次は、うりさんであろう。

うりさんの脳内。


うへー、謎と秘がいっぱい詰まっている。両者がどう違うのか、よくわかんないけど、やっぱり当たってる気するのは何故だろう。

お次は、そめたんを。

そめたんの脳内。


こっ、これはああああ。あかんで、これはあかんでええええええ! 赤い文字が潰れてるので見難いから補足しておくと、赤字は「嘘」である。

悩と食と嘘と金の脳。これにコメントしてしまうと、今後のつきあいに重大な支障を来たしかねず、あまりに危険なので、見なかったことにしておきたい。すまねえ、へたれですまねえ。ただ一言、恐ろしく当たってるとだけ呟いておく。

さらには、滝原豊後守君も行ってみよう。

滝原豊後守の脳内。


おおおお、神よ! 神よおおおおお! どうして、こうもコメントしづらい画像が続くのであろうか?

こんなもの、お遊びだと気楽にやってみたというのに、リアルを知っている人には、とうてい洒落ですまされぬ鑑定結果が、次々に出てくるではないか!

こんなズバリと的確に結果だしちゃっていいのか! この「休」が、休むことが好きといいたいのか、脳が休んでるという意味なのか。古諺に「下手の考え休むに似たり」と言う。って、うわああああ、洒落になんねーーーー!

この脳内メーカー、監修は江原啓之と美輪明宏大先生かも知れぬ。だから、結果が出るのが遅くいのか。重くて反応が鈍いのではなく、いちいち御両所が鑑定してるから。脳内すべてまるっとお見通しなのかもしれぬ、と震えながら思ったことを、ここに告白しておく。

もう止まらずに、ひなたさんの脳内もチェック。

ひなたさんの脳内。


女性らしいと言えば女性らしい、愛と嘘と秘の脳内。しかも、やっぱり(略)。

そして、今回、もっとも背筋が寒くなった結果。あまりに身内ネタが続いてるので、分かるひとにだけ分かってもらえればいいです。

鎌田好幸の脳内。


さて、誰の脳内でしょう。答え「鎌田×幸君」。おいおいおいおい! これ、本当にお遊びなのか!

なんだか怖いにゃー。脳内メーカー……。
スポンサーサイト



2007年07月17日 (火) | 編集 |
大地震が、またも、ももさんのお住まいを直撃。

どうしてるかと心配してましたが、御無事のようで何よりでした。

地震は千葉まで届いて震度3。ゆっくりとした、気持ち悪い揺れでしたね。

さんざん言われていながら、なにも防災用品を準備していないわたくし。いざ、大地震がきたら、でかいたれぱんだぬいぐるみを抱えて逃げ出すことになりそうです。気をつけねば、いけませんのぉ(何を)。

早く余震がおさまって、元の生活に戻れますよう、祈っております。

ももさんはじめ、被災地の方、どうぞお気をつけて。