FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2007年07月14日 (土) | 編集 |
さえぷー帝国に参加してみた。参加してみたっちゅーと、なんか変。

皇帝さえぷー1世陛下のお召しにより、参内仕った。これか。でもこの文章は書くの疲れる。

真相を言うと、暇だから押しかけただけだが、そこによんよんもやってきて、さえぷー、旦那様、よんよん、わたくしの4人で、ゴーレムから取れる音楽ギアを拾いに行くことに相成った。

さえぷーが欲しいというからには、わたくし逆らえぬのござる。

しかし、こーいう系統のアイテムに、からきし興味がない。自分で取りに行こうと思ったことがないし、取りに行くくらいなら金出して買うよ、面倒だし。という方向に流れていってしまう、歪んだ人間なのである。

どうすりゃいいのかすら分からない、とりあえずお供する。初ギア狩りだわ~。楽しみだわ~。わくわくしつつ、キャラはAABCDを出す。

純戦士であるが、馬鹿にしちゃなんねえ。装備には気合入ってるんだぜ、べいべー。

MAF海賊帽子(戦術+10)、AFジャッカル首、ルンビ胴、回避足、AF毒リング、レジブレス。腕と手の防具は、ぼったくり店で買えば500万はするだろう、Bルニ製品。とどめにAFエプロン。合計すると、おおおおう、5000万近くいくんでね?

でも、血エレパラゴンに勝てない。超絶的なコストパフォーマンスの悪さ。自分でかっこよさに痺れるね。たまらねえ、ハアハア。

なーんてことを思ってたら、いつのまにか現地到着。

この場所の名前が分からないから、イルシェナのど真ん中にある、機械系のモンスターが出てくる城の中。と言っておく。

ゴーレム狩り。


旦那様が強く、わたくし喋ってるだけで、たいした仕事はしないが、ゴーレムは順調に撃破されていく。聞くところでは、レアなギアはパラゴンしか出さないとか。なにー、ゴーレムのパラゴンと戦うのであるか! それは、大変にやばそうね。

誰が死ぬか、壊滅するかと、楽しみにしておりましたのに、一回しか湧かず、誰も死なず、勿論自分も死ねず、不完全燃焼でがっかり。

ゴーレム狩り2。


ギアは数個取れたようだけど、すでに持っていた種類だったとのことで、さらに残念。次回こそは、レアなギアを手に入れたいものよのう。

とくに何もしないで楽なものだから、気楽にそんなことを考えていたりする。

次回も、AABCDがお供します。thx!
スポンサーサイト