FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2007年05月09日 (水) | 編集 |
この度、悩みぬいた末にギルドを解散することにしました。唐突な話に驚かれた方も多いかと思います。

先代GMのらうさんからギルドを託されて4年。力不足を痛感しつつ頑張ってきたつもりですが、このところ体調と気分がどうにもすぐれず、思うような活動ができずに悩んでいました。

ゲームの中とはいえ、ギルドマスターをやるからには、理想像(笑)のようなものがあるわけですが、現実と理想が乖離していくことに苛立ち、疲れきってしまったというのが正直な気持ちです。

このように唐突な形での発表に、ギルドに期待を託されてくださった皆さんには、大変申し訳なく思っています。

ですが、UOを引退するわけではありませんし、縁を切りたいわけではありません。時には、メッセンジャーで誘い合って狩りに出たり、だれかの家に集まって内装談義に花を咲かせたりしたいと思っています。何かあったときは遠慮なく、声をかけてくださいね。

ギルドハウスは処分するつもりでしたが、事情が変わって所有を続けることになりました。POTや資材は、置いたままにしておきますので、必要でしたら使ってください。

また、勝手に解散を宣言しておきながら、勝手を重ねるようですが、ギルドはしばらくそのままにしておきます。ただ、ギルドの活動はしませんので、新しいギルド、新しい友達が見つかったときに、遠慮なく抜けて新しい旅に出かけてください。

活発に活動している知人がいますから、ご希望でしたら、そちらのギルドに紹介もします。

皆様の新しい冒険に、幸多かれと祈りつつ、ひとまずさようなら。でも、何かあったらすぐに、こんにちは。それじゃ、またに。

(ブログは個人的に、まだ続けます)
スポンサーサイト