FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2007年04月29日 (日) | 編集 |
同じことを続けて書くのもどうかと思うが、黒岩でねえ。でねえでねえでねえ。鉄が3万以上集まったのに、でねえ。

メッセンジャーにいた、掘りのプロももさんに聞いたところ、ごくふつーに掘っていると、たまに出てくるとのこと。うむ、方法が間違っていたわけではないようである。そのうち、いつか出るのだろうかなあと微かな希望をつなぎつつ、心挫けそうなわたくし。

わたくし、数日かけて頑張って鉄3万しか取れないのに、毎日10万近くの鉄を補充する、某インゴット屋さんはどうやって掘ってるのだろうか? と、今さらながら疑問に思った。ドラ鎧屋を営むわたくしとしては、有難いのだけども。

気分転換に、AFでも出たらいいなーと対岸に出撃。20匹ほどのパパを叩くが出る気配なく、退却。

いよいよやることがなくなって、家の内装の続きをやることにした。気がつくと、ギルド活動は一週間以上ほったらかし。まったり一人活動って気楽でいいよね。と呟きながら、植木を配置する。

90%ほど完成に近づいたが、いくつか足りないアイテムがあって中断する。とりあえず、我が家の屋上画像を公開してみる。もっとも、内装といっても屋上を飾ってるだけなので、下の階は適当に乱雑。まあ、のんびりやるのだよ。

屋上・昼


上が、昼。下は、夜。

屋上・夜


たいした内装じゃなくて、お恥ずかしい。完成したら、遊びに来ておくれ。
スポンサーサイト