FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2007年04月24日 (火) | 編集 |
数日前のことだけれど、Tに家を買った。AsukaBBSを覗いていたら、最大ストレージの家が300万で売りに出されていたのである。

増え続けるアイテムのため、自宅ストレージが一杯になっており、どうしようか悩んでいたところだった。場所は、トリンシックの沼の近くだったが、流れてくるモンスターもほとんどいない様子。隣家の被りも、たいしたことはない。覗きは好きなので(変態)、望むところである。

よし買おう。

取引をすませて荷物を引越し。旧宅を解体する。Fだったけれど、ほとんど人の来ない安泰な場所であった。今までお世話になりました。ありがちょう。

最大ストレージになって1000ほど増えたので、余計なアイテムがいろいろ置けるぜ、ガハハハ。と高笑いして、カスタマイズに目覚めるわたくし。コンテストが終わってから、一生懸命内装を始めた、大ばか者である。

完成したら、みんなを招待する予定なのだが、今まで内装屋さんに興味がなく、ルーンをとっておかなかったのが失敗だったなあ。

花や花瓶を買い集めて、あーでもないこーでもないと設置して試したりして、ああ楽しい。

鞭(whip)がたくさん欲しいのだけど、売ってる店が見つからずに悶絶中。どなたか、鞭を置いてる店をご存知ないだろーか?
スポンサーサイト