FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2007年03月16日 (金) | 編集 |
昨日に引き続き、てあらさんの白豚練習に付き合う。ブラッドダンジョンにて血エレ叩き。

装備に回避低下がついておらず、はずすことが多くて苦戦していた様子。そこで、回避低下つきのダイアモンドメイスを渡すと、途端に攻撃が命中しだして、パーフェクションも貯まり、ノーマルは退屈なくらいに楽になった。そーかー、やっぱり回避低下は大切なのだなあ。

今日は、なかなかパラゴンが湧かない。ちょっと飽き気味のわたくし。

しかし、熱いてあらさんは、おかまいなしに血エレを叩きに叩く。頑張ってる女性。輝いてますぞ、ステキですぞ、彼氏と別れてくれたら、もっとステキなのだが。

ようやくのことでパラゴンが出現。

一匹目は、やっぱり慌ててるんでしょうね。コンセク、イベーション、POTと全てが後手後手に回って遅れ、半分ほど減らしたところで死亡。

「死んだ。へへ」

と笑顔のてあらさん。ああん、輝いてますぞ、ステキですぞ、彼氏(以下略)。

気を取り直して、二匹目を沸かして挑戦。今度は、早め早めの行動が功を奏して見事に撃破。おめでーとーございまーす。

「やったー!」

と、喜ぶてあらさんであったが、その直後に湧いたノーマルに殺されていた。気が緩んだね。ヒヒヒ……。

慣れて気持ちに余裕が出てくれば、血エレパラゴンは問題なかろうね。次は、サキュバスですなあ。

解散間際、AsukaBBSで回避低下眼鏡が売りに出されてることを知った、てあらさんは購入を即断。900万gp也。うぉぉぉ本気だ。この人は本気だ……。頑張ってくらさい……。


個人的活動は、徳が落ちるのを防ぐために、一通りのキャラを献身の徳のための名声上げ、慈悲上げのためにエスコートをこなすことで時間を費やしたくらい。

実は、ここのギルドが大変気になっている。北斗なんだけども。移住しようかと本気で悩んでいたり……。
スポンサーサイト