FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2007年01月31日 (水) | 編集 |
ティアラさんの真実の本集めを手伝う形で、よく遊んでいる。

ヒスロスの赤デーモン部屋に篭っているティアラさん。そこにお邪魔して何もせず、彼女の活躍を後ろから眺め、ときおり「へへ」と笑ってみるのが、なによりの楽しみである。すると、ティアラさんも「何してるの。へへ」と答えてくれて、幸せのひととき。これが愛であろうか(大違)。

それにしても、ティアラさんは強くなったなあと思う。ティアラさんの鎧はダークウッドセット。血板で作ると、抵抗は放っておいてもオール70になる優れたセットだが、反面、命中とダメージがつかず、ステータスの補正もないので、上昇志向のある人には使いづらい。

それを、ハートウッド板で作った、命中やダメージのついたパーツと地道に取り替えているそうだ。ハートウッド材製のパーツは高い。金を惜しまずに使った分が、強さとなって戻ってきている。

黒デーモンのタゲを受けても耐えられるし、そのうえに相当な雑魚を引き受けても踏みとどまっている。タゲ役が踏ん張ってくれると、周囲もいろいろな手が打てるというもので、ありがたいありがたい。

感謝が愛に変わりつつあるわたくし。

「ラヴリィ」

と呟いたら、

「ゲームの中だけね! へへ」

と釘を刺されてしまい、ちょっぴし失意の月末。
スポンサーサイト