FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2006年10月01日 (日) | 編集 |
ドゥーム対岸駐屯軍司令官Ayase「ワレ、AF毒リング出チャッタ。ぱぱ64。ツイテルケドモ、コノ後オソロシイ厄災蒙ッタリシナイカ危惧スルモノナリ」

国防軍最高司令官Grota「貴官ノ偉大ナル戦功ニ敬意ヲ表ス。ワタクシノ人生、良イコトノアルナシニカカワラズ、ドカントデカイ不運ガ巡リキタルニヨッテ、今ノウチニ幸運ヲ貪リ尽クスコト肝要ナリト信ズ」

Ayase「オゥイエ」

Grota「ガンバヨー」

Ayase「ブッラジャー」

Grota「帝国マンザーイ」

本日も上記の如く、一人脳内通信が絶好調。

おまけにAFラッシュは途切れることなく、今度はAF毒リングが出たのである。ラヴゥゥゥゥゥゥゥゥ。実を言うと、数日前にAsuka BBSで購入したばかりなのだが、おじさん許しちゃう許しちゃう。ぐふふ。

トクノ島にも足を運んでみた。いちおうはイベントに乗っておかないと、損をしたような気分になってしまうのが、日本人のみみっちいところ。

そして、わたくし昨日はトクノMAFに興味がないなんて書いてしまったのだけれど、実は、「harumi」の名入りの壺が、ちょっぴし欲しい。

愛しの晴美壺。


これが晴美壺。最初のトクノMAF騒ぎの時期に入手して、大切に自宅に飾っていた逸品である。ああん、愛しの晴美壺。いくら眺めていても飽くということをさせない、肌理の滑らかな陶膚。

東京の晴美さんと、福岡の晴美さん。二人の晴美さんの身代わりである。大切にだっこしながら眠るよ。ホホホホ。

午前4時に眠気を堪えて文章を編んでいると、なかなかに気味の悪い妄執が、悪夢の世界から這い出してくるかの気になってくる。

「よーし、女の子名の壺全部集めて並べてにやにやするか!」

なんて思いついたフレーズを書きなぐっておいて、本日は寝ることに致したい次第。今思いついたのよ、決して前からそんな思いを心に秘めて、暗がりでぬめぬめ一人ほくそえんでいたわけじゃないのよ。まじで。まじで。

なお、晴美壺を相場の倍額で買い取るゆえ、所持しておられる方はご一報を。へへ。
スポンサーサイト