FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2006年09月25日 (月) | 編集 |
みなのしう、誕生日プレゼントとお祝いの言葉をどうもありがとう。感謝いたします。

本日は、プチイベント。30分の制限時間内に、イルシェナー・ブラッドダンジョンの血エレを倒しまくる。

パラゴンが沸き、パラゴン箱が取れれば全員に20万gp。MAFを出した方には20万gp。MAFの中でも、わたくしが大好きなMAF金塊を出してくださった方には、特別に50万gpを進呈。

いつも、つらい死に死に祭りで申し訳ないから、稼いでいただこうという趣旨の、銭ばら撒きイベントである。懐があったかい、今のうちだけできる豪勢な遊び。

お大尽と、お呼び!


血エレ討伐イベント1参加者は、ももさん、よん様、ティアラさん、ボグさん、こまさん。

なにせ人数が多いから、ノーマル血エレは3秒ほどで撃破。

あまりに呆気ないね。簡単すぎてつまらないかなあ。黒閣下に移動かなあ。そんな心が頭を持ち上げるのだが、我慢我慢。いつも、そうやって戦いをエスカレートさせて阿鼻叫喚になるのである。今日は、のんびりと、のんびりと。

制限時間内に誰もMAFがとれず、パラゴン箱も出なかったときは、稼ぎは全て没収。ギルド金庫に納まるという寸法であるから、みなのもの励むがよい。


血エレ討伐イベント2パラゴンが沸かなければ、お話にならないイベントなのだが、パラゴン登場の間隔は、おおよそ5分に一回。

制限時間内には、5匹か6匹しか沸かない計算である。果たして、これで箱とMAFが取れるのかしらん。ちょっぴし不安。

数の暴力で、血エレはどんどん死んで、どんどん沸く。さー、頑張れ、頑張れ。わたくしは主催者なので殴りには参加せず、金を拾い、みんなの周囲で好き勝手に騒いでるだけ。

のはずだったが、いつのまにやら巻き込まれてるじゃない!

あーれー、おたすけえええ!

必死の叫びも虚しく身罷って、犠牲者一号となってみた。くそう、死霊の盆踊り。

27分が経過。今のところ、誰もMAFを手にしておらず、パラゴン箱も出ない。これは、稼ぎ没収かな。そんなことを思った時、パラゴンが沸いた。時間的にみて最後の挑戦であろう。

一斉に群がる、みなのしう。戦士が叩く。矢を打ち込む。魔法の火柱が上がる。ペットが大暴れ。


血エレ討伐イベント3その結果、パラゴン箱が取れたのである。おまけに、ボグさんにMAFライオン胴が出た!

うへえええええ、ロスタイムに失点して敗北した気分。おにょれええええ。

狩り終了してギルドハウスに戻り、ボグさんには40万gp。他は20万gpの賞金を授与。おめでとーうございますー!

次回、プチ討伐イベントは、サキュバスに挑むことにいたしとう御座る。サキュバスが成功したら、次は黒閣下となるので、みなのしう覚悟されませい。へへ。

スポンサーサイト