FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2006年07月25日 (火) | 編集 |
一人寂しく、武士盾ヴァンプ(いわゆる豚ヴァンプ)またざにてドレッドソロ。3回頑張った。

せっかくブルート様召還タリスマンがあるのだし、カルピス兄さんに捕獲してもらったレッサーヒリュウがいるのだし、というわけで、定番のプルート+レッサーヒリュウのソロセットで挑んでいる。一人でも寂しくない。寂しくないもの。くすん。

一回目はパーフェクション取るのに失敗。ダメージが伸びず、HP吸い切れずにちょっぴり死にかけてみたり。待ってる人すまねえと心の中で謝罪しつつ、討伐に20分以上かかってしまったのである。

二回目は、レッサーヒリュウの召還に失敗。プルート様が10分で消えてからは、友達いない人のようになって、ちょっぴり切なくなった。

三回目にして、ようやく万全の態勢でドレッド討伐に挑む。ブルート様、ヒリュウのベルント・シュナイダー君と楽しく三位一体攻撃にて、合計ダメージが150から180くらい。うはは、楽しい。討伐時間は10分強であった。

アイテムはドレッド笛が出たくらいで、とくに無し。エプロンはいつになったら出るのであろうかね? 対岸もはずれ籤ばかり引いている始末。友達は貧乏神。少し泣いた。

スポンサーサイト