FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2006年07月12日 (水) | 編集 |
LOVELOG重いなあ。

夜中に更新すると、送信したはずの文章が反映されなかったりして、長々しい文章であるから書き直す気にもならず、意気消沈。

どこか別のブログを借りたほうが、ストレス溜まらないでよいだろうかと思いもするが、この挙動不審ぶりが大変にわたくしに似合っているような気もして、とりあえず様子見。

さて、UO。

連日、ギルドでボスに出撃。プリズムは諸般の事情で避けつつ、最近のお気に入りはメリザンデと、べドラムボスの変な鹿。なんてー名前でしたかな、変な鹿。

メリザンデは、やるたびに壊滅もしくは壊滅に近い打撃を受ける、遅々として進歩のない我がギルド。痛い痛い。お財布が痛いのぉぉぉ。

だが、戦技指導はしないのである。攻略法は、死にまくって保険金飛ばして身体で覚えて戴きたい。

罵り罵られるのが好きな方も多いようであるが、こちとら、人間関係のせめぎあいは現実の仕事だけで沢山。ゲームの中でまで口やかましくありたくはないよね、ははは。

ただし、下手打つたびに、裏でうりさんが激しく舌打ちをしてますよ、と、内部事情を告発しておいて、みなさまへのプレッシャーと致したく候。くくくっ。

それにしても、エプロン出ないのはなぜであろうか。1300万gpあったはずの貯金は、気がつくと600万gp。ワールドカップ賭博で260万gpの敗北を喫したのが主原因だが、他には何に使ったのか思い出せないぜ。

エプロンが近づいては遠のく。AsukaBBSご利用の皆様、わたくしの手が届かないくらいに、相場を高騰させるのはやめてください……。

余談ながら、おば九の爆発RO更新致し候。お暇があれば。

スポンサーサイト