FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2006年04月13日 (木) | 編集 |
順調に金が減っていく。わたくし、買い物中毒であろうか。余計なものばかり買う。

メインに使わないレベルの鎧を10個も買って200万飛ばした。おかげで、家のセキュアには鎧が100パーツもありやがって、やろうと思えば11キャラ全員が、オール70でステータス20くらいついた装備にすることも可能になってしまった。意味ないし、はははははは。

早めにエプロンを入手せんといけないので、今日もボス討伐に向かう。プリズム2回と、ドレッド1回。うりさんがいるというのに何も出ない。

くそー、なぜ運気を使わないのだー、うりよー、うりよー、わたくし、こんなにエプロンを欲しているというのにー、くそー、くそー、とうめきつつ、ウサ晴らしにまた買い物に出かけたり。

現在1250万。いよいよ、エプロン購入資金としてはギリギリに落ちてきたよ、はははははははは。

夜、よん様にギルドハウス3階の基本内装を依頼。悪魔教団っぽくしてみたかったのである。


060412

さすが、内装が好きな人は違いますわね。わたくしが考えもつかなかったような暗黒空間ができあがりまして、感心しきり。これをどう発展させるかが悩みどころ。よん様、どうもありがとう、ありがとう。

ただし難点もあって、ロックダウン数が増えたおかげで
処理が重くなってしまい、回線やパソコンの性能が弱い人はカクカクするかもしんない。ああん。

不要品を処分して、少しでも軽くするしかないかな。とりあえず金塊を移動させるか。せっかく集めたのに勿体ないけど……。

スポンサーサイト