FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2006年04月11日 (火) | 編集 |
わーい、嬉しくて小躍りした。

プリズムにて、AFエプロンが出たのである。わたくしたちツいている。いや、正確には、うりさんの運は本物である。

個人的には、この日プリズムボスを3回まわした。1度目は、よん様と2人で攻略。2人とも弓騎士だっただけに、愛のツーショットというべきであろう(おやじ臭)。

その後、うりさん、ももさん、そぼろさん、ボグさん、と人数が増えて楽しくぱーちープレイ。わたくしは、こっそり手抜きプレイ。ろくに戦わない。くくくっ。

そして、3回目のボスで出たわけである。1度目は、何もかすらなかったというのに。くそう。

みなのしう、うりさんがいる日はボス戦に参加すべし。運をしゃぶり尽くさねばならぬゆえな。

1200万で売れて、一人の分け前240万。やれ嬉しや。

何を買おうかしらーとホクホク笑顔でいたが、禍福はあざなえる縄の如しと古人の言う。

掲示板取り引きで重大ミス発生。

AsukaBBS Magic市場に「購入希望のレスをした後に、ICQで連絡をくれ」と書いておいたのである。連絡を待っているところにQ到着。掲示板を見ると「買います」のレスがついていた。

タイミングが合っていたから、てっきり「買います」の人がQをくれたものだと早合点。取り引きに入った。品物とお金の受け渡しが終わり、ギルドハウスに戻って分配終了した後になって、掲示板の人から「Q不調で遅くなりました。取り引きをお願いします」と連絡がきた。

てことは、わたくしがエプロン売ったヤツは別人だったのだ。面倒くさがって、掲示板にレスせずにQ送ってるやつがよくいるのである。ああ、やっちまった。

ちゃんと確認しなかった自分が悪いのであるが、これがあるから掲示板取り引きは怖い。時おり代理購入や代理販売をお願いされるが、手数料貰わないとやってられない所以である。

完全にこっちのミスなので、「他の人に売っちゃいました。ごめんちゃーい」とも言えず、泣く泣く自分のエプロンを供出。

ヒィィ、エプロン前提でステータスの構成やら、戦いやらを組んであるので、今さらエプロン無しは怖いよー。というわけで、わたくし、今後しばらく戦力外と思い召されい。分配はがっつり戴くつもりだが。

エプロンの分け前250万+個人的エプロン売却1200万+貯金100万で、1500万も持っているわたくし。持ち慣れない大金手にして、なにやら余計なものを買ってしまいそうで怖いなり。

早くエプロン手に入れねばと心は焦るが、間違えて「Unko Tuiteru」銘のエプロンなど買ってしまいそう。ああん。

スポンサーサイト