FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2006年04月07日 (金) | 編集 |
厩舎に預けていたルンビSirius君が、ようやくお気に入りになった。これでガンガン鍛えることができる。

デスパに出撃してOLと殴り合い。レスリング62から65まで上げたところで、疲れて終了。なんだか眠いのである。昨晩はログインせずに、19時から6時まで惰眠をむさぼったというのに、まだ眠い。あああ、お休みなさい。

と、今日も19時に床に入ったら21時に目が覚めた。また寝るのも口惜しく、ログインしてみるとメッセには皆様おそろい。ガンバッテますなー。

なんでも、よん様がブラッドで名誉の徳あげをしているというので、大挙してお邪魔することにした。よん様、ももさん、そぼろさん、ボグさんと集合したところで黒デーモンへと移動。

この人数だと、ノーマルの黒デーモンは寝てても倒せるが、パラゴンはさすがに痛いのである。回復遅れるとコロリと死んだりして、眠さの抜けきらない脳みそと相まってハイになってくるぜ。ぎゃあああす。

うりさんがログインしたついでに、もっと厳しいところを目指そうということになり、武勇ソーサラーズに移動。ここは、モンスターの数が多いからパラゴン比率も高く、あっちこっちにいますよパラゴンが。などと言っているうちに、わたくし死亡。残されたももさんの悲鳴が、パーティーチャットで聞えるがキニシナーイ。

ネクパラAyaseを出していたのであるが、武器の性能が今ひとつないので耐えられませんな! と、腕の悪さを装備のせいにして、俺は悪くない、俺はヘタレじゃないとこっそりアピールするのも重要なプレイヤースキルであろう。まじで、まじで。

狩場各自集合にしたのでバラバラの到着。幽霊で佇んでいると、遅れていたメンバーもぼちぼちと集合。本格的な狩りに移る。それにしても敵の数が多いから、どうしてもあちらで戦い、こちらで戦いと分散気味ですな。

多正面作戦はいけませぬ。戦力の分散はなりませぬ。わたくしが危険になるからね。みなのものは、わたくしを守らねばなりませぬ。一人口中でつぶやいていると、そこにレミさん到着。

レミさんがいる日はRPの日なのである。レミさんのMartin伯爵家騎士団になるのである。というわけで、レミさん指揮下で広場に移動。血エレ、毒エレ、リッチロードと強敵揃い。あっちで誰かが死に、こっちで誰かが死にしてら、ははははは。

そこに、デーモン広場の黒閣下パラゴンまで流れ込んできた日には壊滅寸前でございますよ、騎士団長閣下。しかしながら、ボグさんとウリさんがいれば、前回のような悲惨な壊滅にはならずに済む。黒閣下パラゴン倒さずに、捨ててきたそうで。エヘヘヘ。

1時間ほどガッツリ遊んで12万gpの儲け。ロトくじの資金とさせていただきます。ありがとうありがとう。

眠さのせいで、ダラダラした文章のまま本日の日記おしまい。と、文章力のなさを眠さゆえへと転嫁するのも、重要なプレイヤースキルである。まじで、まじで。

スポンサーサイト