FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年11月26日 (土) | 編集 |
やほー!(さえちゃん風

今日は、うりさん、ももさん、こまさん、よんさま、そぼろさん、ティアラさん、みなみさん、久しぶりのさえちゃんと9人も揃っての狩りです。
大人数だねえ。
行き先はプリズム。

M*Rは人数が多くなると、かえって収拾がつかなくなり申す。
みんな、あちこちで死んでいるようですが、誰がどこで死んでいるのかワカラナイ。
「うへへへ、また誰か死んだな」
と、にやにやしながらキー集めに勤しんでいたところ、げ、自分も死んだ。
誰かがきっと、にやにやしているに違いない。
悔し涙にくれつつ、ボスを攻略。
良いアイテムは特になしで、素材分配してお疲れさんでした。

*個人活動*
さえちゃんに、にょろりん銘のローブとマントを作ってもらいました。
ニヤニヤしてます。
なお、わたくし、年がら年中なにか考えことをしてはニヤニヤしていますので、ニヤニヤしてない時間の方が少なかったりします。

なので、道を歩いているとよく職務質問を受けます。
そーゆー時に限って、レンタルビデオ屋で借りたエッチビデオなんぞを抱えていて、
「あああああ、見ないで見ないでッ。見るなら俺を殺してッ。いや、貴様が腰に吊るした拳銃を奪い取って、お前を撃ち殺した末に自殺するぅぅぅ」
という心境で、所持品の検査に応じたりするわけでございます。
くそう、ただ、ニヤニヤしながら歩いてただけなのに、何の法律に触れるというのか!
法治国家日本はどこもガード圏内なので、野蛮人が棲息できる場所がござらぬ。
巷間、憲法改正の論議が活発になってまいりましたが、ぜひ、ニヤニヤする権利を明文化していただきたいと思う所存に御座候。
って、ウルティマと関係ないじゃねーか。
そーりー。

スポンサーサイト