FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年10月24日 (月) | 編集 |
22日。
うりさんと酒飲んで帰宅した夜中、ログインしてみたら、久しぶりのごんた君。
新しいダンジョンに遊びに行きたいというので、パロキシに連れて行きました。
ボスを狙うも先客さんが挑戦中で、待っている間に、ごんた君は時間切れ。
残念ですな。また時間のある時に、ご一緒しましょう。
せっかくキーを揃えたので、ごんた君を見送り後、我々はボス攻略。

毎度のことながら、キー入れ競争に負けて待ち時間延長の後、うりさん、ボグさん、ももさんとの4人で挑戦、撃破。
戦利品は、ボス素材のほかには、ジョッキ(コップ?)と汗の黄金セットです。
いらねえええええ。

23日。
パロキシのキーを揃えるも、日曜日の夜。
祭壇に、みっちりと詰まった人人人人……。
なんでも、3パーティーが順番待ちしているらしい。
キー入れ勝負する元気ありません。
これは無理です。
諦めて退散。

しゃーないので、カオスで黒閣下狩り。
ドラゴンエッグで、古代竜狩り。
ここで1次会は解散。

パロキシの様子を窺いに行くと、幸いにして入れる様子。
ボグさん、ヨンさま、そぼろさんの4人パーティーで挑戦。
わたくし、今日は吸い込まれまくり。
吸い込まれて死んで、蘇生してもらって復活。
矢を一発射ったら、また吸い込まれて死んで……と、そんなことを繰り返して泣きが入ります。
弓騎士あまみーは、ステスク15しか読んでないので、早く25買わないとな……。

*余談*
獣医メイジのNiyariをヒーラーメイジに改造中。
獣医を包帯に変えてるところです。
ステータスを 100/125/30 にして、戦士の後ろに張り付いて根性で包帯とヒール入れます。

裁縫の上級レシピに、

◎Stitcher's Mittens
エルフ専用
Healing : +10
DEX : 5
秘薬コスト : -30%
物理抵抗 : 20%
炎抵抗 : 3%
冷気抵抗 : 20%
毒抵抗 : 4%
エネルギー抵抗 : 4%
装備体力 : 10
耐久性 : 31~40
重量 : 2

こんなのがあります。
DEXといい、包帯といい、秘薬低減-30といい、どれも欲しいプロパティ。
これは装備したいなあと思っておりました。
しかし、材料はあるのにレシピがない。

ボグさんが覚えてあるそうなので、作成をお願いしようと思ってましたが、レシピ出たよ。
きゃきゃきゃきゃ。
早速作成。
ニヤリに装備させて、ニヤニヤしてます。
なかなかいい具合です。
でも、キャラが実用可能になるのは、当分先の予定……。

スポンサーサイト