FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年07月21日 (木) | 編集 |
*個人活動*
今日の仕事は夜勤だったので、誰もいない昼間に遊んでました。
Bルニ大口が出ることを願って、裁縫バルク仕上げたり(当然ハズレ)、
装備が壊れたネクパラAyaseを対岸から帰還させて(当然、何もでず)、
カルマ上げに勤しみました。

小一時間の血エレに飽き、サキュバスねーちゃんのところへ。
パラゴンが湧き、勝負を挑んでおりましたところ、
ヘルハウンドのパラゴンが、矢のような勢いで駆けて来て
横合いから加勢。

うわああああああああああ、待ってえええええ!

さしものネクパラも浮き足立って潰走つかまつった次第で御座候。

乗りドラ2匹が2回ずつ死ぬという体たらく。
自己蘇生に至っては制限いっぱいの3回を使い果たし、
幽霊で佇むわたくし。
そこで本日の一曲。

今はこんなに悲しくて 涙も枯れ果てて
もう二度と笑顔には なれそうもないけど……
そんな死体もあったねと いつか話せる日がくるわ
あんな死体もあったねと きっと笑ってはなせるわ
だから今日はくよくよしないで 今日の風にふかれましょう
死ねる死ねるよ 幾度も死ねる 死亡と蘇生を繰り返し……

今日は倒れた……
というか、すっころんだよ、仕事帰りの駅前の交差点。
自転車乗ってて、ボーっとしてたら、左足のつま先に激痛。
自転車の後輪で轢いてしまいました……。

後輪で、自分の足を轢くってどういうことよ??
と一瞬パニックに陥るも、手は反射的にブレーキ。
つま先に全ての重量をかけたまま自転車は停止。

ああああああ、痛いっ
動かなきゃ、でもこげないこげない
あああああああああ

バランス崩して、衆人環視の中、すっころび。
みんな目を丸くしておどろいてます。
オラはもう、恥ずかしくて恥ずかしくて、泣きながら家に帰ってきたのが、
夜勤明けの、たった今でゴザイマス。

うるちまログインしようとしたら入れないし。
21日と22日は拡張メンテナンスで、12時くらいまで入れません、か……。
もういい、寝るっ。(涙

*余談*
お気に入りBlogを追加しました。
覗いてみてください。チラッ。

ぷちぷちトマト
オラ、変態を「装ってます」が、実はポエマーなんです。
詩を綴ることはできませんが、読むのは好きです。
よく泣いてます(嘘だと思ってるダロ……)。
というわけで、こちらのBlogは、じんわりとお気に入り。

有栖川と綾ノ瀬の萌え屋本舗
私も、ブロガー(というらしい)の端くれとして、
一定水準の文章を、毎日編むことの辛さは身にしみて分かっております。
なんも浮かばなくて、適当にごまかすことが多いです。というか、毎日です。
それなのに、こちらのBlog、毎日この完成度ってのは、どうよ?
力量と熱意に脱帽。

スポンサーサイト