FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年06月15日 (水) | 編集 |

200506152d51cef8.jpg風の流れの激しさに 告げる思いも揺れ惑う。

おっす、おらネクパラあやせ。
ドゥーム対岸にいます。
初AF後、調子に乗ってるんで、一日一周欠かさず廻ってるんですよ。

昨日、武器の耐久がなくなったんで、
いったんシャバに戻って、装備の修理を済ませて戻ってきました。
入ったらパパやってましてね。
さっそく参加して、カースを詠唱したんですが、発動しないのね。
なんでだろーと思ったら、秘薬ありませんってメッセージが。
あら。
やべ、Pig Iron忘れた……。

しゃーないので、秘薬屋さんに行ったら、Pig Iron売り切れじゃなーーい。
なんで?
はーん。
カース唱えられません。
おら、ネクパラじゃなくなりました……。

しょうがないから、霊話で死体から霊気吸いまくるウザキャラになって、
とりあえずボスだけ倒して寝ました。
そこまでが昨日の話。

そして今日、ログインして一番に秘薬屋さんに行ってみましたが
また売り切れみたいっす……。
何度確認しても、ありません……。
心が挫けたので、そのまま寝ました……。
誰か、Pig Iron持って救援に来てください……。
せっかくAFカウンターいれたのに、ボス30のまま数字が動きません……。

さてさてギルドの方はといいますと。
ももさん、レミさん、うりさんの4人で
ダスタ影竜→古代竜→ヒスロス黒閣下のコース。
死にまくるかと思いきや、意外と楽に遊べます。
みんな強いですのー。

武士マタザを出してしまった私は、いるだけの人に。
騎士入れない戦士は、どうあがいても趣味キャラになっちゃいますね。
武士と盾を120にして、見切りでタゲ役になるしかないかなあ。

時間が来て、ももさんが落ち。
代わりに、こまさんがいらっさいまして、久しぶりに誠実の巨人洞窟に出撃です。
一時期、あれほど混んでいた場所ですが、誰もおらず。
みんな、まだトクノにいるんでしょうか?

結局、一時間ほどいたのに誰も来なくて完全独占できました。
お金も儲かったし、L6パラゴン箱も2つ出たし、よかったのー。

スポンサーサイト