FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年06月11日 (土) | 編集 |

20050610今日は仕事が休みだったので、真昼間からUOしました。
まずは、うりたんとダスタ影龍に、メイジ二人組みで出撃。
厳しいのなんの。

私が逃亡してる間に、モンスターのAIが強化する変更が入ったそうで、
魔法使うモンスターが強烈になりました。
パラライズ、カース、テレポ、マナドレイン、毒あたりを
バンバン使ってくるうえに、EX→FSみたいな嫌なコンボまで連打。
影竜が連続テレポで飛来して、噛み付く攻撃が恐怖です。
ヒールも、キュアも唱える暇がないほどの猛攻に、当然死亡……。
厳しいけど、面白い!

夜は、らう&まじっくさんが遊びにきてくれたので、トクノ諸島をいろいろ探索。
やまんどんとか、ルンビ森とか厳しいところに行っているはずなのに
割と楽勝なのは一体?
いつものメンバーだと死に祭りになるのですが。。。。

やっぱり、らう&まじっくは一味違います。
白眉は、メイジRenyを操るまじっくさん。
さすがの余裕で死にゃしません。
それもそのはず、引退前には対人で派閥で名を馳せていた男です。
勘が戻るごとに実力を取り戻しつつあり。

最も感嘆するのが、どんなにタゲうけてもインビジしないところ。
自分は、メイジというとインビジばかりして
全部を戦士に押し付ける奴ばかり見てきので感動します。
ピンチに陥っても、小ヒール、大ヒール、POTを駆して
逃げ切るテクニックには溜息すら出ますね。
これぞ本物のメイジです。

らう&まじっくさんたちと別れた後は、AGMへ。
久しぶりの復帰で、よしさん、りりさん、まっくさんと懐かしく再会。
復帰緒戦は、L6トレハンにゴー。
掘り手のりりさんが死にまくる、ナイスなトレハンとなりました。
はー、和む…。(違

たくさん遊んで満足満足。

スポンサーサイト