FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年03月07日 (月) | 編集 |

20050307408dc9c7.jpg今日は、せんちゃん主催の対人大会です。
優勝者には賞金100万gpが提供されるとのこと。

抵抗だいたい50平均、武器はHQのみ、アクセ無し……と
指定された装備に変えていざ出撃。
会場は、Fのカルピス兄さん宅前。
ちょうど手ごろな広さの空き地になっていて具合がいいのですね。

腕が鳴るぜ、ぐふふふふ。
なーんて、対人大会なんてご大層なぶちあげ方ですが
私ら生粋のトラメラなんで、気楽なもんです。

結果から言うと、優勝は、ぼぐさんでした。
私は、第一試合でぼぐさんと戦い、POT持ち忘れるという
まぬけ極まりない理由で敗退。
私のものになるはずだった100万gpをかっさらわれて
大変に悔しい思いを致しました。
ぼぐさま、ギルド所得税で85万gpを徴収しますのでよろしく。

試合の後は、対人対人ひたすら対人。
途中から、こまさんも加わり、ガキンガキンぶん殴りあって一日が終わりました。

せんちゃんは、100万gpのほか、黄色い鉢植えも賞品にご提供。
一時休止してる間に家が腐り、財産のほとんどをなくした人のやることとは
とても思えません。
何者でしょうか。

私は武士マタザを投入したのですが、強いです。
見切り発動で、攻撃をかなり弾いてくれます。
が、フォーカス20しか入ってないので、いかんせんマナが足りず。
マナがないなら、ないなりの戦いをせねばならんのでしょうけども。

個人的反省。
・POT持つのは忘れない。
・包帯200枚持ったつもりが20枚だった、みたいなミスをしない。
・武器マクロ登録するの忘れない。あまつさえ、戦闘が始まってから、逃げ回りながら登録したりしない。
・わけのわかんないとこで、ライトニングストライク連発してマナ枯渇→泣きを見る、なんてことをしない。
・「ぎゃああああ」とか言ってる暇があったら包帯を巻く。

スポンサーサイト