FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年02月06日 (日) | 編集 |

20050206e461d1e3.jpgとくに、「対人がやりたいっ」ていう欲求が、あるわけではないんですけど。

ごんた君と、Fダスタ前で遊ぶ用に、忍者ビックルを大幅スキル改造です。
もはや、トラメルでモンスター狩る効率は考慮外の構成にしました。
詳細は秘密。

ということで、勝手ながらAGFからは脱退。
わがままを重ねるようですが、弓騎士あまみーの方を、
AGFに入れていただけませんでしょうか、ヨシ様……。
ホンマ、勝手ばかり言ってソーリー。

そして、ミズホのKBDにはYadorokuで参加。
キャラを作って1時間。
修行なんかほとんどしないまま、IRCに飛び込んでみたら、
ほいほいと話が進んで一気に加入。
あら、こんな簡単でいいのかしら。

おまけに、60kの資金援助も得てしまいました。
ありがとうございます。
これでなんとか、修行は軌道に乗せないとのー。

KBDの殺人旅行に誘われました。
ぼく何もできませんが、まあ雰囲気だけでも……。
思ってついていきました。
まともな対人の空気に触れるのは初めてなんで、ドキドキですな。
あー、ちなみに、対人経験皆無のヘタレトラメラーである
なんていう正体は告げてません。
なんか言われたら、
「だって装備が整ってませんから」
って、しょーもない言い訳かます予定です。

数箇所のダンジョン廻り、何人か青ネームを襲って殺しました。
私は見てるだけ……というか、後について行ったので、
現場についた頃は、もうとっくに始末がついてました。
むひー。
ばりばりの対人ギルドだよ、怖いよ!

わりと淡々と移動を繰り返し、最後のコブトスでは、他ギルドと戦闘が。
私は、敵の目の前をうろうろと走り回ってるのに、
思い切り無視されてました。
一回も攻撃も来ず。
ぅぅぅぅぅぅ。

仲間がバタバタと倒されていく中、ただ走るだけの私。
弓キャラにしたんですがね。
ステータスの振り間違えて、Str60 Dex10 Int10で作っちゃってね。
振りが遅すぎて矢が全然撃てないのですが、一体どうしたら……。
早くパブ30はいってくれんと、修行にも支障があります。

しょーがないので、ハイドしてみたら成功。
そのまま、最後までじっと隠れてましたとさ。
ええ、私はへタレです。
だって、装備が整ってませんから。(しつこい)

みんなは、この後、パワスク行くと行ってましたが
さすがに役に立たないので、自分は落ちました。
足でまといになるの悪いしね。

まー、どこまで気力がもつか分かりませんが、
KBDにて、とりあえず対人でびう。
第一印象では気のよい人が多そうな感じで、まず一安心です。
「ありえねーーーーwwwwwwwww」
とか、
「クソガ! クソガ!」
とかの、下衆な単語は聞こえてきませんでした。
はー、よかったよかった。

スポンサーサイト