FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2004年12月03日 (金) | 編集 |
あれから、2度ほど対岸には出かけましたが、未だにAFは何も出ません。
まあ、のんびりいきます。

対岸に通うようになってから、金髑髏が欲しいけれど、1個5万もするものを買うのは、なんだか癪です。
それなら、みんなで骨集めて一気に出そうかという話になりました。
うりさん、こまさん、ぼーぐさんの4人で、ドゥーム毒部屋に出撃です。

ここに出てくる黒リッチ、必ずLv3地図を落とすそうで
床には、先客さんが捨てた地図が山積になってます。
こりゃー、Lv3地図売れないわけだわなー。

とりあえず、地図には目もくれず、黒リッチを狩りまくり。
1人1個ずつ欲しいから、4000本の赤骨集めが目標です。
膨大な数のように思えるけれど、黒リッチは一匹が30本持ってるので、
一回の沸きで、100-150本は確保できる計算です。
お金と骨と漁っていくのは、けっこう忙しく、気分的には順調に集まっていく感じ。
ばつんばつん倒した側から、ギルドハウスに輸送します。

とりあえずの数を確保できたので、お次は、骨デーモン討伐です。
私とうりさんが弓騎士を出します。
エネワン+コンセクかイグノアで、一撃100以上のダメージが入ります。
2人いると楽勝楽勝。

予定通り、金髑髏を1個ずつ持ち帰りました。
お金も、1人2万以上儲かったし、言うことなしですばい。
これからも、この方法で髑髏取ると楽ですね。
他の人も、こうやってるのかな?

スポンサーサイト