FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2004年11月30日 (火) | 編集 |
仕事で疲れたので、一眠りしようとしたはいいものの
目覚めたら、午前1時でした。
うはー。

IRCには、すでに誰もおらず。
目が冴えてしまって、寝られそうにありません。

あやせで一稼ぎしておくか、とログインして
ふと、そういや先日、弓騎士のあまみーにて
金髑髏を2つ取ったのだっけなあ、と思い出しました。
んー、対岸行ってみようかしらん?

あやせで、どれくらい出来るものなのかと
腕試しのつもりで、行ってみることにしました。
ところが、いざ対岸についてみて、鞄の中に、昨日の戦いの装備品が
そのまま入っていることに気がつきました。
げーーーーーー。

対岸には、ごくたまーに、あまみーで来てはいたのですが
肉弾キャラで、まともに戦うのは、ほとんど初めてです。
はたして、どうなるものやら想像がつきません。
一回でも死んだら帰ろう……、と、弱気の虫が頭を持ち上げます。

着いた時には、ちょうどパパが終わったところらしく
真ん中の広間に、モンスターの死体がごろごろしておりました。
とっとと下の部屋に入ればいいものを、ついつい死体を開いて
お金を拾い始めてしまったのは、貧乏人の悪い癖であります。

さて……、やるか。
ゴキの部屋からスタート。
さすがに、2時過ぎともなると人も少なく、早いペースで回転していきます。

ネクパラはカースさえ切れなければ、思ったよりも楽でした。
まあ、ほとんど横殴りだったからなのですが……。
気が付けば5周もしてしまい、武器の耐久が落ちていたので帰ることに。
残念ながら、AFは何もです。
その代わり、お金を適度に拾って送っていたので、銀行を覗いたら10万gpもありました。

まあ、上出来上出来。
まだ金髑髏3つあるので、時間のある時に
もう一回くらいは来てみようかと思っとります。
黒熊とジャッカル首、希望……。

スポンサーサイト