FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2004年11月07日 (日) | 編集 |
相変わらず、夜はログイン難しいですね。
たまに入れても、ラグで動けないので仕方なく生産する日々でした。
時に、サブローで入って鍵修行。
99.6まで来ました。

今日は、久しぶりに早い時間から入れたので、続けてプレイです。
落ちてキャラ変えしようものなら、入れなくなる恐れがあるので、
最初に入った、マタザで続けて遊びます。

騎士修行を兼ねて、ヒスロスのデーモンを狩っていたところ
こまさん、うりさん、カルピス兄さんと続けてログイン。
わあい、久しぶりにみんなで狩りにいきましょー。

私がまだSE入れてないヘタレなので、新大陸は我慢していただいて
まずは、ダスタの影へ。
飛んだ先はいきなり影の広場。
影竜その他多数に襲われて、カルピス兄さん早々に死亡。
続けて、自分も死亡。
うりさんが、かなりの数の敵をひきつけて頑張っていたけれど、
耐え切れずに死亡。
残るは、こまさんのみ。
わあい、祭りの予感だよー。

幽霊で聞こえないのをいいことに、
「こまさん、ここで死んどけ、死んどけ」
と無礼な発言を繰り返しておりましたが、こまさんは頑張ります。
死にやしません。(をい

そのうち、見知らぬバードさんがやってきて、
幽霊の私たちを蘇生してくれました。
せんきうー。
しかしながら、蘇生するそばから死んでいく私たち(主に、兄さんと私)。
熱いぜ……。

しばらく祭りっていると、
「お邪魔でしたら帰りましょうか?」
などと言われてしまいました。
いえいえ、邪魔してるのはこちらです。
ソーリー。

ほどよく死んで、だいぶ身体の動きもこなれてきたので、
一度撤収し、準備を整えて、次はソーサラーズの血エレです。

ここでもまた、死にまくりの兄さんと私。
うりさんと、こまさんが見事に敵を排除してくださいます。
がんばりますのー。
ラグラグ地獄がいかんのです。
ラグラグ地獄がなければ、いかしたマクロを発射しながら死ねるのですが
ただ、やられて死ぬだけの無様な変態ぶりをさらしてしまいました。

そこいくと、さすがはカルピス兄さん。
影竜の時からして、死んで包帯で蘇生してもらった瞬間、タゲがきて死亡。
その間、巻いてもらっていた包帯があがって、蘇生。
次の瞬間、死亡。

死亡→蘇生→死亡→蘇生
と、死亡と蘇生を2秒ごとに繰り返してみたり。
しかも、「ありがとう。そして、さようなら」とか
気の効いた台詞つきという念の入れようです。
あまりの見事さに、神に愛でられているとしか思えませぬ。

私も早く、兄さんのような立派な変態になりたいです。
次は新大陸で、ち×ち×ちゃんばらだ!

スポンサーサイト