FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2004年10月05日 (火) | 編集 |
今日は大儲かりです。
うりさんも私も、一人のときはソーサラーズあたりで
血エレパラゴンを狩っていることが多く、自然と箱が集まります。

この日、Lv6未開封箱をうりさんは6個、私は2個、まとめて売りさばきました。
1個20万なので、各々120万と40万。
うりさんに比べちゃうと、アレなんだけどね。
これで、ステスク25買ってほとんど0になった貯金が140万まで復活。
お店の売上も順調だし、次は、アヤセに槍115のパワスクと毒リング、
それにグロタにSS120のパワスクを買う予定です。
って、総額1000万近いので、いつになることか。
んひひひ……。

さらに箱を取るべく、一番簡単に倒せるタイタンを狙って
誠実ゲート近くの、巨人洞窟に出張。
まあ、皆考えることは同じですから、人の多いこと多いこと。
タゲ取り合戦だし重いし、私はわりと早々に箱取る気なくして
ふつうに銭稼ぎと、アヤセの修行に勤しみました。

そうすると、黒閣下パラゴンが出たとの情報が。
沸かせた人は倒せなくて逃げて、逃げ切れなくて死亡。
広間の入り口真ん前に、黒パラゴン様が張っており、
広間に入っていく人が次々と死亡しています。
「うわあ、倒せないよ!」
皆、口々に騒いでいるのですが、もともとタイタンパラゴン狙いの人々ですから
武器は軽い打撃のやつだし、鎧もイマイチです。

黒パラゴンを倒せるはずもなく、うりさんと目を見合わせてほくそ笑みました。
彼らがガンガン倒されて、銭からアイテムからルートされ尽くした頃、
自分たちが出張って行って、ルート品いただくべ大作戦です。
最近、心が黒いのです。
失敬。

ほどよく皆様が死に、黒パラゴンの懐があったまったところで、ハチベーとグロタ出動。
なにせ人数が多いので、タゲも分散して楽なこと、この上なし。
デーモン特効ハンマーピックで、一撃120のダメージ与えて
のんびりとディレイの消化まち。
打ち込んで休んで、打ち込んで休んで。

黒パラ倒した後に棺おけ開くと、えらいルート品の数です。
箱持ったまま死ぬような、お間抜けさんはいなかったようですが
うりさんは銭を取り、自分は包帯600本やらなにやらいただき。
もちろん返しませぬ返しませぬ、死ぬほうがヘタレなのです。
自分もよく死ぬので、分かります、ハイ。

心のカルマをまたも下げつつ、本日の狩りは終了。
ネクパラ・アヤセもようやく育ってきまして、手も足もでなかったLLパラゴンに、
なんとか対等勝負にもっていけるようになりました。
悩んでいたスキルは、瞑想・フォーカスを鎧で補うことで
100近く浮いたので、盾を入れます。
槍 110 △115
タク 100
アナ 80 △100
騎士 55 △75
ネクロ 40
レジ 80 △100
霊話 100
盾 80(アクセで15) △90
合計 705(アクセ込み720)
にけってーい。

はてさて、どうなるやら。

スポンサーサイト