FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2004年10月03日 (日) | 編集 |

200410034de8929e.jpgようやく、念願のステスク25入手。
某店で、3800k。
相場よりも少し高い気がしますが、AsukaBBSだと3600kで募集かけている人に
声がかからない品薄(売り渋り?)状態のようなので、
面倒がない分の手間賃でいいやと思い購入。
さっそく、グロタに読ませました。
これで、少しは強くなってくれるといいな。

アクセも少し変えて、防御を高くしてみました。
これで、盾を持って命中12%、防御32%の補正あり。

どんなもんかと、血エレパラゴンを試し斬りに出かけたところ、かなり楽。
ヒールと包帯がうまく入れば、血エレパラゴンでも、ずっと張り付きで倒せます。

ただ、命中が低いせいか、こちらの攻撃が外れることが多く、
どうしても長期戦になります。
騎士の場合、ネクパラと違って大ダメージを受けてしまうと
回復のために、距離をとらざるを得ません。
そうすると、命中がいくら入っていても斬れなくなります。
それよりは、まず防御を充実させて、生き残りに重点を置くべきではないかと。

と、まあ、このような考えで防御を優先したわけであります。
とはいえ、斬らなきゃ倒せないわけですし、今後の課題は命中の補強ですね。
これって、SS120のパワスク入れろということでしょうか。
あるいは、命中防御とも45%を目指せと……。

ネクパラ・アヤセにも毒リングが欲しいし、金が足りません。
ああああん……。

スポンサーサイト