FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2004年09月30日 (木) | 編集 |
040929.jpg
ネクロフェンサー・アヤセで加盟している某ギルドの仲間と
サキュバスと、中華竜のパラゴンを倒してきました。

サキュバスは怖いです。
打撃が痛い上に、特殊攻撃のライフドレインが
ばんばん発動して、HPちうちう吸われます。
アヤセはアナトミスキルを抜いている関係上、打撃が非常に軽い。
殴ってもろくなダメージが入らないものですから
遠くからウィザー打とうかと姑息に考えておりましたら
ライフドレイン範囲攻撃だよ、離れてても痛いよTT

負けずに、こちらもカースウェポンで、ちうちう勝負を挑もうが、
やばくなってPOT飲みまくろうが、勝負になってません。
パラゴンが出ると即死状態に近く、ノーマルでも逝けます。
うわあ、ぼくってヘタレー。

ちうちう吸われて、気持ちいいのだか痛いのだか、
分かんなくなりつつ何度も昇天しました。
いやー、逝った逝った。
保険金、飛んだ飛んだ。(泣

したがって倒したのは、ぼくではなくて仲間です。
みなさん、ご苦労様。
えへへへへ。

お次は中華竜に挑むことになり、活躍できなかった無念をはらすべく頑張りました。
中華流は見た目が派手ですから、
どんなにか攻撃も恐ろしいのだろーかと、ドキドキしてましたが
こいつは弱いよ、アヤセでも楽勝だよ~。
パラゴンでても問題ないよ~。
わあああい。

しかしながら、中華竜は弱くても恐ろしいプレゼントがありました。
善属性のモンスターなので、倒すとカルマさがりまくり。
悪人さんいらっしゃああああああああああああああい。
自分は、元々マイナスカルマのネクロフェンサーですから、
どんだけカルマ下がろうと問題ないのですが
騎士さんたちは、悪人になると神聖魔法弱くなる不都合が。
ぷぷぷ……。
みんなで弱くなれ、弱くなれ。
面白いので、またいきましょお。

スポンサーサイト