FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2004年09月21日 (火) | 編集 |

200409213d75cb80.jpgといっても、自力で出したわけではありません。
昨日、某ギルドのAF長者様から
安く譲ってもらったのです。
相場の半額2000k。
ありがたや、ありがたや。

早速、メインのSS騎士GROTAに装備させます。
が、青ヘルはプロパティこそ派手なものの
抵抗がかなり低いので、鎧合わせに一苦労。
こちらをたてれば、あちらがたたず。
ああでもない、こうでもない、無間地獄パズルのようです。

疲れ果てて、ひとまず
抵抗 62/70/61/49/57
マナ回復7、スタミナ回復5、マナコスト25(フォーカス分含む)
というとこで手打ちにしました。
抵抗の高い鎧が少ないので、来月あたりもらえる
7周年記念アイテムの、ブリ王足に期待です。

装備が完成したので、うりさんとソーサラーズの血エレを狩りにいきました。
MAFはいらないのだけど、パラゴンBOXが欲しいのでね。
いまいち、血エレパラゴンの沸きが悪く、
MAFも箱も出ませんでしたが、1人50k程度の儲け。

そろそろ寝るべか、と思っていたところに
よこさんがいらしたので、某ギルドの方を誘い
古代竜パラゴンを倒しにいくことになりました。
慈悲から東の、古代竜の巣に出撃~。

1度目は、かなりいいとこまで行ったのに、壊滅。
くぅぅぅぅ、残念だ!
その後は、またもや、生き返って死んで、生き返って死んでの繰り返し。
スーパーお祭り状態です。

私は、メイジのNiyariを出していたのですが、秘薬がないよおん。
ルートされたというか、回収にいけないよおおおおん。
そして、久しぶりの全ロストー。
鎧は保険かけてたので無事でしたけどね。

このままでは引き下がれないので、通りすがりのテイマーさんなども巻き込んで
臨時古代竜パラゴン討伐軍編成。
決死の突撃で、見事撃破!

ネクパラはちべーを出した、うりさんが強烈に活躍しました。
半分以上は彼の功績です。
お見事でした。
うりさんの武勲を称えて、騎士鉄十字勲章を授与します。

それにしても、古代竜パラゴン強すぎです。
そこが楽しいけど。
むふ。

スポンサーサイト